へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★芦ノ尻の道祖神 2020

2020年12月16日 05時47分47秒 | 風景写真 

聖高原(ひじりこうげん)の帰り

せっかくこんな所まで来たんだから。。。と

途中から長野市大岡方面へ分け入る

 

長野県の住んでいても

長野市へは何十年に一度行く程度

 

麻績村から長野市大岡へ抜ける

 

シェーンガルテンおみ

温泉もあるし お食事もできるし 宿泊もできるし

行ったこと無いから詳細はググれ

 

どんどん走る

車で走る

自分の足では走らない

田舎っぽくていい眺め

 

これが芦ノ尻の道祖神

 

約一年を経て、風雨・灼熱・コロナに耐え

素材の藁が大分褪せて来ている

 

 

類似写真もブログの賑わい

 

駐車スペースは道路に沿って縦列駐車

 

 

この後、国道19号経由で帰ろうと

十数キロ先へ進んだが、なかなか遠いので嫌になり

途中で引き返し

朝来たルートへと戻る

 

信州は、山また山の山国 山ん中

連なる山々 山ばっかし

北アルプス(後立山連峰)方面。。。かな?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★愛媛のみかん🍊 夜道で 2020 | トップ | ★綺麗なカエデ🍁 2020 »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事