へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

須砂渡渓谷にて

2009年05月21日 06時31分48秒 | 風景写真 

まだ 5月だっちゅうに 夏みたいな日がつづいちょるね。

インフルも 困ったもんだし。

ついに 関東圏まで?

 

今日は ちょっと涼しく行こう。

安曇野市の須砂渡渓谷にて。

雪解け水なのか 水量が多く 飲み込まれそうで怖かった。

ごうごうと流れていたじ。

足がすくむって あんなかんじかな。

時間も夕方だったので 薄暗く 不気味な感じだったじ。

 

 

 

 

 

↓ これから下は 上流部の支流なので流れは穏やか。

 

 

この時期の林は 目の周りを 黒いものが飛び回り うざいだす。

手でパッチンしても すぐに違うヤツがやって来ます。

何ナンでしょう あいつは。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やか 牡丹 | トップ | 紅(くれない)の房 »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事