へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

鈴なり

2007年10月04日 21時32分05秒 | 花・植物の写真・キノコなど

このところ 気持ちの良い青空が見られない。

ぼちぼち 心もスカッとしたいじ~

ブログを始めたのはいいけれど なかなか忙しくて編集等 使い方がイマイチ分からない。

ゆっくり説明見る間が無い。

写真だけは下手くそだが でっかくデ~ンと載せるのが かねてからの希望じゃ。

今日も そんじゃ で~ん! ド~ン! と行きまっせ~

今日は赤い実

鈴なり状態。

アキグミではないかな?

一枚目の青い実は9月2日に撮影したものでありまっす。

2-3枚目は 今日 撮りました、です。

まだ誰にも見せてないざんす。

そこの あなただけに そ~っと お見せしますよん。

とくと ご覧あれ~~~!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲いたよ !(^^)! | トップ | ナゾは深まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・植物の写真・キノコなど」カテゴリの最新記事