へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

色んな実

2007年11月11日 18時57分14秒 | 花・植物の写真・キノコなど

秋になると いろんな実がなりますよ。 (o`Θ´)オイチソウ

赤い実もあれば 青い実もあり。  

白い実もあれば 黄色い実もあり。 キレイ d( ̄  ̄) 

食べれるものもあれば 食べられないものもあり。(▼▼メ) ドレドレ

小鳥はどれが美味しいか ちゃ~んと 分かっているんでしょう。

  (* ̄0 ̄*) スゴイ!

☆ アオツヅラフジの実

  巨砲みたいだ~

☆ ノブドウの実

  宝石みたいにきれい

☆ ツルウメモドキ

  ホウズキみたいに きれいなオレンジ

☆ ムラサキシキブ

  これもあっちこっちで よく見ます

☆ シロシキブ

  白いのは チト 珍しか~

☆ マユミ

  まゆみさん 反応しないでね!

☆ ヨウシュヤマゴボウ 

   これって その辺によくあって 取って遊んだら毒があるそうな。

☆ ヘクソカズラ

  花は 可愛い花が咲くのに。。。名前はへくそとは。。。

  ホント 触ると クサッ!

  これもその辺に いっぱい。

  葉っぱが綺麗に黄葉しますがな。

次回に たぶん つづく・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬過ぎて | トップ | 山紫水明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・植物の写真・キノコなど」カテゴリの最新記事