へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★美ヶ原温泉① 2018

2018年12月28日 06時05分46秒 | 風景写真 

我が家からほど近い場所に

“美ヶ原温泉” と “浅間温泉”の

2つの温泉街がある

久しぶりに美ヶ原温泉の方へ散策に行ってみた

すると。。。


な、なんと。。。


いくつかあった温泉旅館やその他の施設のいくつかが無くなっていて

更地になっていたではありませんかっ!

びっくり仰天

いったいどうしたことでしょう!


不況の影響はここにも。。。ってか。。。

どこへ行ってもうじゃうじゃいる外国人観光客は

ここへは来ないんかいっ!?


松本市の東の山際

美ヶ原温泉の裏手


なまこ壁


熟して凍みても 尚 頑張る柿の実



わでの道祖神


説明書き


ひっそり

人も犬も猫もいない

わずかに。。。 柿を食べる鳥の声のみ 


裏路地






サザンカだけが寂しく赤々と。。。



(松本市)

もう一回つづく


12月28日

 今朝は今シーズン最強寒波

  

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スズメバチと共存共栄 20... | トップ | ★12月 枇杷の花・南天の実... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事