へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

木曽馬 親子編

2013年06月19日 06時17分53秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

開田高原 木曽馬の里

二組の木曽馬の親子がいましたじ

とっても可愛いかったじ

だれもが思わず歌っちゃいますじ

“お馬の親子は なかよし こよし” ・・・てかっ


しっぽが丸い


お母さん 肋骨が。。。

食べても 食べても太らない 太れない

ちょいと うらやますぃ


ありゃ 仔馬のしっぽは長いのかっ?


ワラビは食べないみたいじゃね


母に甘える図


おねだりの図 まだまだオッパイ恋しや


“おっかしゃ~~~ん まっちくり~~~”の図


母から離れ 林に佇む図



人にも興味を示して近づいて来る仔馬




今朝の松本地方は 雨風共に強い


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日本庭園(3) | トップ | 雨をはじく桂の葉っぱ »
最新の画像もっと見る

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事