へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★日頃の心がけ 2020

2020年10月04日 17時39分43秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

心がけは人それぞれ

常に意識する事が大事だぜ

 

あたしの心がけは常に笑顔だぜ ニコッ!

 

たまには疲れてもうて笑えない時もあるけど、ね

 

心がけ・・・ いつでも笑顔 笑顔

 

心がけ・・・頭髪のお手入れ

育毛剤 柑気楼とか  花蘭咲とか

スーパーミリオンヘアーとか

それって、、、気になる部分にふりかける粉のやつ?

 

心がけ・・・助け合い 支え合う

 

心がけ・・・しっかり栄養取って元気を出すこと

ヨタヨタ

 

心がけ・・・餌は貰ってばかりではなく自身で探すこと

 

ミズヒキと紫色のマメ科

 

ある秋の日

 

松本市アルプス公園から

稲刈りも終盤

 

土日 2日続けて曇り空

陽射しがないと寒いよん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★身近な谷川の魅力(4)2020 | トップ | ★すっかり忘れ去られた夏・深... »
最新の画像もっと見る

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事