へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

春みたいじゃん

2009年01月17日 13時29分30秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

春が来た 春が来た。

春みたいだじ。

いい天気 いい天気 ぽかぽかだじ。

昨日までの寒さ ありゃ いったい 何なんだい?

今日のぽかぽか こりゃ いったい 何なんだい?

どこへも出かけず パソやっちょります。

この前 WebブラウザFirefoxを入れてみた。

これは なかなか良いかもしれん。

 

 ↓ 今朝は 野良も気持ちよさそう。

 

↓ おねだり 

  冬は デブっております。

 

↓ カニアシをあげました。

  そっぽ向いて 食べちょります。

  もう おばあさんなので 歯が 全くありましぇん。

  入れ歯も入っておりましぇん。

  固い物は 食べれましぇん。

 

↓ もっと おくんなまし。

  あれ~~~ 雪が まだあるし~

  今日のぽかぽかで 融けてしまいそう。

  明日は  だってさ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい冷え込み | トップ | 少年と犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事