へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★宿根亜麻・カンパニュラ6月の青紫系の花 2020

2020年06月10日 18時41分34秒 | 花・植物の写真・キノコなど

梅雨入り前の晴天が幾日も続きました

でも

明日からは梅雨空?

いよいよかな。。。

 

宿根亜麻 かな?

 

亜麻(アマ)の花・・・初めて見ました

 

↓ 桔梗の花かな?と思ったが6月だもん そんな訳ござらん

カンパニュラ系の花かな?

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★赤い宝石 フサスグリの魅力... | トップ | ★入笠すずらん山野草公園 ド... »
最新の画像もっと見る

花・植物の写真・キノコなど」カテゴリの最新記事