へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

向こうが気になる・・・

2007年12月17日 20時08分56秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

「お~い! 何かいいもの 見えるか~~~

「わちきにも見せてくんなまし~」

例の ペットショップの 売れ残り(?)のワンコでありんす。(実は2匹)

いつもこうして金網につながれて つれづれなるままに・・・

通る人を眺めたり 地面に穴を掘ったり・・・

視線の先には これと言って 特別なものは無し。。。

後ろ姿 凛々しいね~

「こっち向いて~」

「何か言ったかい

「そっちじゃ ないよ・・・こっちだよん」

「あ~ら 可愛いお顔

右下には こつこつと掘ったが見えます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサンタがやって来た~ | トップ | オリオン座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事