へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★久々に訪れた白川氷柱群の氷柱が素晴らしかった 2022

2022年01月29日 05時45分22秒 | 風景写真 

何年も行ってなかった白川氷柱群

久々に行ってみた

 

木曽町三岳

西野川

今年は冷え込みも強く 雨も降っていないので

氷柱が綺麗に伸びていた

 

 

何年も行かないうちにちょっと川原(西野川)の様子が

変わっていた

 

川原に降りやすく整備されていた

 

氷柱が美しい

 

どこから見ても魅力的

 

 

 

 

 

左前方にカメラを構えた人がいるので

スケール的に大きさが分かる

 

西野川のほぼ全体に氷が張っていた年もあった

 

いくら撮っていても飽きない

 

流石に木曽は寒く 手がかじかむ程だった

つづく

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★紫のカリフラワーを食べてみ... | トップ | ★集合写真 2022 »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事