へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

信州・まつもと大歌舞伎 松本城登城行列&歌舞伎俳優さんの素顔

2014年07月20日 17時52分44秒 | 変わった写真・物撮り・室内撮影など

信州・まつもと大歌舞伎 

三人吉三(さんにんきちさ)開幕


市民ふれあい座の様子(松本城にて)

歌舞伎俳優の皆さんは人力車に乗り 

大勢の人の歓迎の中を登城


中村七之助さんも今年はスマホで


↓ みんないい笑顔


歌舞伎俳優のみなさんはこれを見て笑っているところです

三人の美女・・・確かに笑えた






↓ 演出・美術(監督)・・・まつもと市民芸術館館長

串田和美(くしだかずよし)さんの挨拶


↓ 子供たちから花束を貰って


↓ ひとりづつ紹介と挨拶

尾上松也さん


↓ 坂東新悟さん


↓ 真那胡敬二さんの挨拶

後ろの面々 笑っていて話を聞いていない


↓ 笹野高史さん タブレット?で


↓ 若手歌舞伎俳優 中村鶴松さん


↓ 中村勘九郎さん・中村七之助さん・坂東新悟さん



↓ 笹野高史さん

いつもお茶目でひょうきん


↓ 笹野さんの挨拶中に


↓ ベテラン 片岡亀蔵さん


↓ (2012.12) 父 中村勘三郎さん亡き後

中村勘九郎さん・七之助さん兄弟がこぴっと後を引き継いで


↓ (左から) 笹野高史さん・大森博史さん・中村鶴松さん



↓ 松本平を中心に活動する和太鼓チーム “わをん”

汗ビッショリで素晴らしかった




三人吉三・・・7月25日まで8公演

市民キャストも大勢參加









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・まつもと大歌舞伎の幟旗 | トップ | 朝の田舎道 »
最新の画像もっと見る

変わった写真・物撮り・室内撮影など」カテゴリの最新記事