へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★中綱湖の桜(1) 2018

2018年04月23日 05時55分00秒 | 風景写真 

毎回、同じような写真になるので

今年は行くの止めとこうかと思いつつも。。。


風もなく暑すぎる天気に、満開と日曜と来たもんだ

禁断症状 勃発


相変わらず県外者に大・大・大人気の大町・白馬の桜

中綱湖に6時頃到着したら

すでに撮り終え帰る人ぞくぞく


路駐多々

パトカーも巡回して来たが遠巻きに見て見ぬふり

これだけ路駐があれば取り締まりようが無いと思うのか

大目に見てくれているようだ


 


早朝が水鏡の狙いドキとあって凄い人

↓ 大分、人が減った頃の撮影















今年は桜の木の下へも行ってみた


お地蔵さんも。。。





(撮影:大町市)

中綱湖はもう一回つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★なぜ桜撮る? そこに桜があ... | トップ | ★中綱湖の桜(2)・青木湖の... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事