へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★ひまわり🌻朝陽を受けて笑顔全開(松本市新村) 2022

2022年08月08日 05時28分16秒 | 風景写真 

松本市新村のひまわり

(松本大学の横)

 

※ひまわり畑は松本大学と

JA松本ハイランド新村支部青年部の協力で

維持されているようです

 

ひまわりは朝陽を受けて笑顔全開

ひまわり祭りは今年も行われず

 

類似画、出血大サービス

📷カメラを目一杯高く上げてパチリ

 

 

北アルプスは分厚い雲の中

 

 

 

笑 笑 笑 密 密 密

 

松本駅方面から上高地線の列車が来た

 

つづいて、松本駅へ向かうどれが列車?って

ほど地味なのが来ました(中央の奥)

 

見るからに素直なひまわり達

 

一斉に同じ方向を。。。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

今朝(8/8)は北アルプスもよく見え

朝焼けが綺麗だった

暑くなりそうだ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★夏はひまわり🌻🌻🌻 夏はハ... | トップ | ★ホオズキと夏の花 2022 »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事