市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

こんにちわ~ その後サギは

2011-05-30 17:36:30 | Weblog
池に泳ぐ 尻尾まで40センチも あろうという オレンジ色に輝く鯉を突っついて息を止め頭から 飲み込もうとして 一旦 諦め 暫くして 意を決して グイィィ~っと無理矢理、飲み込み あまりの重さに飛び立つ事も出来ず 平屋の屋根に上がり 猫やタヌキやパンダやライオンから身を守るべく ジッと消化するまで 彫刻みたいにしてました。 やっぱり 奴らは 恐竜の子孫ですわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (過活動性膀胱)
2011-05-30 22:13:19
こういう話はおもろい!
返信する
飲み込む・・ (クロちゃん)
2011-05-31 10:01:45
丸呑みする鳥は・・魚は頭から飲み込むべし・・なんです!
ウロコに逆らわず・・

先日呉羽山の探鳥会でトビが魚をくわえて、食べるでもなし・・???
なんと!そこへメスのトビが来て・・
チャンと頭から渡していました・・

そこからが・・すごかった!
メスが食べ出すと・・電光石火!すぐ後ろに回って・・ドッキング!!!

野鳥は恋の季節なんです。
アッという間なんですが、
自分の目で見たのは初めてでした!!
返信する

コメントを投稿