市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもー日本

2011-05-31 09:38:45 | Weblog
久しぶりの晴れた朝。 あぁ~夏が来るんだナァ~ 今朝 右膝に塗った 炎症用の塗り薬が臭い!臭い!後悔した。 夜 寝る前に付ければ良かった。バスの中で臭い臭い こんなに臭かったっけ? 最近 膝を折り曲げると なんか違和感があるんス。。。歳なんでス。。28才の 1月5日 高岡市の二上山をバイクで走ってる時 小雨が降り出し その時に限ってバイクを変えよう!と提案した先輩に 僕は二度三度 嫌がった 何故かと言うとブレーキの悪い癖が出るのが怖かった。 あんまりうるさいんで 交代したら やはり今まで乗ってたバイクの癖が出て 即 転倒 右膝に穴が空いて ジーパンも 兄貴の赤いジャケットもボロボロ…激しい転倒で 身体は転がりながら 山の斜面を上り そしてまた転がり落ちてきた。 右足はパンパンに腫れ上がり 出血もひどかった。寒い中での出血は震え上がらせた。目茶苦茶寒くなりブルブルだった。 その後 先輩の家で治療して なにも
なかったような顔をして実家に帰った。 まず母親に あんた なんやらビッコひいとらんけ? なぁーん そんな事ないちゃ(笑)(汗
)人がいない所で ビッコ ビッコ ビッコ
… そこへ 兄嫁が ………この後は 明日の お楽しみ! ではまたバイバイ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで。。。 (ジョー)
2011-05-31 12:15:51
兄嫁が座布団かなんかで膝を叩いたんじゃなかったっけ?(笑)
それでバレた。。。
前にもブログに書いてたような!?(笑)
返信する
金よこせ (膀胱仮面)
2011-05-31 14:30:46
あの赤いジャケット
弁償しろ!!
返信する
Unknown (アポジイ)
2011-06-01 01:20:59
ジイさん ゴメン あの先輩が無理いわなかったら 膝もピンピンやった! 今日からじんわり 調子が悪くなり始めた。 昨夜のダッシュがダメだったか? ジョーさん ネタばらさんといて(笑)みんな もう忘れとるから ヘッヘッヘッヘッ 追加もあるでヨー
返信する
あっ! (よう)
2011-06-01 18:01:51
私、香港土産のシルクの赤いちゃんちゃんこ持ってるけれどあげようか?ジャケットの代わりに!!!!派手な刺繍も入っていて目立つよ!
返信する

コメントを投稿