市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

若者は何故?薄着する

2013-03-05 12:35:51 | Weblog
若者は基本的に体温が高い!寒さを楽しんでるフシがある。 それと若さを強調したくなる本能が働く。一種の性的なアピールだ。。。ここんとこは生物としての義務感と任務を果たさなきゃいけない!という使命感だ。二十歳近くなった男女の七割近くが結婚したい病にかかるのも。。。任務を果たさなきゃ!という 本能がドラと太鼓を打ち鳴らす(笑)まったく 人間も 滑稽な所があっていいね。 僕は 二十歳ぐらいの時には結婚してらんない反本能が働いた。お陰さまで結婚式をしなかったし何のイベントもしなかった(笑)安上がりの結婚だ。。。真冬こそ若者の季節!ジジババンがコッテリ厚着しているのをよそ目に 出来るだけ肌を大量に露出して 性的なピークを無意識の中に主張してるんです!アハハハハッ。。。じじいはイスラム教徒のように 全身グルグル巻きに着てます。人間 。。。恵方巻き!と言われてますネン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿