市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん日曜日。

2013-03-03 09:48:20 | Weblog
今朝は薬の効果か!鼻水ナシの朝がきました(笑) もらった薬は目薬、鼻にブシュ、錠剤。。。の三種類。僕の場合は効果てきめんでしたね。 ワイフらしき人は昨日から具合が悪くなるほど 、グッタリしていました。だから ひな祭りどころじゃありませんでした。 今、バスの運転手が二回クシャミの連打(笑) 去年の5~7倍?の花粉量と言われている。。。目は開けているのが辛くなるほど ゴロゴロする。外の仕事が多い人は大変ですよね。 鎌倉きっての穴ほり名人!ソフィー.エ.エスカルゴさんは大丈夫ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿