へろへろ3

へろへろですぅ

本日の出張メンテ

2017年09月14日 23時16分35秒 | PC
本日の出張しうりの件

1)メーラーのショートカットが消えたくらいで、別ホルダにメーラーインスコしないで
くれ -> JCOM
 そりゃアカウントと古いメール参照できんわ。
 ホルダはほぼ無傷で残っていたので、不足ファイル補完して、差分の本文書き戻して
完了。

2)ウヒルスバスタをアンインスコした跡の残骸を消して速度回復。本当にウヒルスソフ
トとはよく言ったもんだ。お行儀悪杉。

3)ネズミの左クリックがチャタっていた。それは操作異常起こすよ。廃棄箱から救出し
たネズミを投入して復活。

4)以前使っていた 2.4GHz 帯の無線鍵盤&ネズミのレシーバ必要無いから外してと言っ
てあったのに、そのままでも使えていたから、生きたままだた。電波も整理出来たかな


5)その他、インスコーラーが入れる余計なソフトやホルダ内の不要ファイルとレヂスト
リの大掃除をして完了。

 再起動が多く、時間は掛かるは疲れたでゲス。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯動画変換君 on Windows10... | トップ | Windows の遅延書き込みとバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事