へろへろ3

へろへろですぅ

電子手帳の倉庫番クリアしたよ

2022年10月17日 16時27分12秒 | レトゲー


 SHARP の電子手帳倉庫番ですが、無事に?クリアできました。
初見の時はエンディングを見ていなかったように記憶しております。

 全80面という面数の記述はネットに見つかりませんでした。
 コレクターズアイテムなんでしょうかね?

 パスワードは10面クリアすると正しい単語になるゲームギアと
似たシステムでした。単語は全然違うので、各自確認してください。

 何回か空き缶を投げられましたが、やはりエンディングは
女性にプレゼントをしてラブラブな感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープの電子手帳 | トップ | 再会の「でり坊」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レトゲー」カテゴリの最新記事