ヨンファガン

韓国映画の紹介

銀粧刀

2007年03月04日 | 韓国映画(か行)
銀粧刀★★

CAST:
  シネ(ミンソ)
  オ・ジホ(ジュハク)
  ユン・ダフン(キングカー)
  ソン・ソンミ(カリョン)

代々一族の女に純潔を求め、女が外に出るなど許されない、地方の
封建的な名家があった。
大学に進学して勉強したいこの一族の娘ミンソは、母の助けを得て、
家出同然にソウルにやって来た。
純潔を守る為の銀粧刀を持って。
そしてジュハクという彼氏もできて、実りある大学生活を送っている
が、ジュハクの魔の手によりミンソの純潔に危機が訪れる。

韓国で年に2、3本存在するエロコメディ。
但し、キレがない。
事あるごとにシネ(すごい芸名)に迫るオ・ジホの姿と、ユン・ダフンに
迫る旬を過ぎた女ソン・ソンミの姿が交互に展開されていくだけの、
非常に単調な展開。
シネとオ・ジホの主役コンビの方は特に、シチュエーションは変わる
が、何回も同じ展開を見せられて途中で飽きた。
もう一組の方にいたっては、男女ともキャラクターに全く魅力がなく、
飽きる前に興味が持てない。
シネの両親役の俳優達はいい味を出していて、彼らの出演シーンは
笑えたが、主役級の4人は・・・。あーあ。
カランカランと空回りの音が響きまくっていた。


最新の画像もっと見る