めざせ!巨ベラ師

50cmオーバーのヘラブナを追い求めての奮戦記。釣りを中心に、車中泊やキャンプ料理等、アウトドアライフを紹介します。

万力は買う物

2017-05-23 22:11:32 | 日記

 万力の自作に取り組んで参りましたが、出来上がりは子供の工作のレベルとなってしまいました。

 製作途中で、投げ出しそうになりましたが、他にする事もないので(笑)最後まで頑張ってみました。

 真っ直ぐノコを引く、ノミを入れる、ペーパーを掛ける、クリアを塗る。言葉では簡単ですが、実際やってみると、難しいものですね。

 まあ、作る手順は理解出来たので、次回作る機会があれば、役に立つと思います。

 結論:万力は買う物、なんちゃって…

クリックすると元のサイズで表示します

 釣り、復帰まで後1週間!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川旅情(万力を作る/経過報... | トップ | 休止解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事