妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

明日は最終戦

2018-11-16 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
明日はJ2今期最終戦。
ジェフは昇格の芽はないけど、サッカーが大好きなので消化試合なんて言わせないわよ!
天気もまあまあ持ちそうだし、サマラナのカレー食って応援だ!
お友達ともシーズンオフは会えなくなるけど、来シーズンに向けて勝って終わりたいね。
現メンバーで最後のゲーム。ワクワクするゲームを見せておくれよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の中 | トップ | 最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事