妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

田邉お披露目

2022-07-31 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

昨夜のジェフ戦。

岡山との一戦は1−1で引き分け。勝ち点1にとどまりました。
田邉が移籍後すぐの先発起用。
左CBでの起用。川崎からの育成型移籍ね。
尹監督も言ってましたが、思った以上の活躍。
 
レオンソの同点ゴールのお膳立てのロングドリブルは、田邉が横パスカットしてペナルティエリアからの、ドリブルは早かった。
岡山の選手追いつけなかったよ。その後ソロモンへのパスも丁寧。
ソロモンはGKとDFの間にパス!
ちゃんとレオンソが決めたね。
完璧なカウンター。こういうの大好きだわ~!
 
おっと田邉の話だった。田邉初のゲームでにいい仕事してくれたわ。
ジェフサポのハートは掴んだんじゃないのかな?
まだホームで見られるのは半月先だけどね。
佐々木に末吉、壱晟に米ちゃんも戻ってきて、これから全開で頼むよ!ってとこ。
 
ま、ゲーム全体を見たらまだまだな点ばかりだけどね。
でもねダメダメ言っていても始まらないので、悪いところを摘んで、
良いことを考えたほうが楽しそうだから、そうするわよ。
 
なので、次節アウェー戦は勝ち点3取って帰ってきなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん | トップ | 会議撲滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事