妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

感動した!

2007-12-15 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 小泉元首相じゃないけど、レディースの試合。
とっても感動した

個人技では 伊賀の選手が上回っていたけど、 全員で サッカーをしていたのは ジェフレディースだったと思う

何とか 延長戦で 決めたかったけど、 伊賀も 必死で 闘っていたもんね。
延長戦は ジェフの方が 良い試合してたと思う。

最後は PKで負けてしまったけど、 胸を張って良いゲームだったよ
挨拶に来た時、 みんな泣いていて、 自分も涙が溢れてきました。

また来年、頑張って下さい   応援してますよ!

 そうそう    はにゅ~ & 伊藤あっくんペア が応援に来ていましたよ~
似ている人がいるなぁ… と思って、なんとなく近づいてみたら、なんと本人
びっくりしてしまいました!

レディースの試合にも、来たりするんですねぇ。 また、あっくんと一緒というのが 意外   仲良しなのかしら   おもしろいね~

きっと、お2人も 感動したのでは ないかな  


日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は入れ替え戦! | トップ | レディース~続き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事