妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

若手

2015-07-01 | Weblog
今日は 会社の若手と飲んだ。
お客さんも 協力会社も含めて 言いたい放題の いい飲み会でした。

愚痴あり、こうありたいと言う希望等、様々な意見が。
皆 溜まってたんだなぁ と思いました。

もちろん 先がなきゃいけないんだけど、こういう話をしてくのは 最低限必要だなと 再認識。
若者の意見や 思いは 聞かなきゃいけないんだな。
と、思った夜更けでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年終わり | トップ | なでしこ勝ったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事