妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

逆転負けとは

2018-03-11 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉


2節続けてのホーム戦。 岐阜との一戦は何と逆転負けとな。
ホームの強かったジェフがやられてしまった~!

先制は移籍後初ゴールの茶島。 ナイスなインステップでのシュートでした。
が、前半のうちに追い付かれ。
後半は岐阜に逆転。 その後清武のゴールで追い付くも、最後に風間にやられちゃいました。
2ー3で逆転負けでした。

残念だけど これを糧にして頑張らねばな。
やっぱり連携にまだ難があるところも。 一つ勝てれば自信が持てるかな?
何れにしても、次節のアウェイは何がなんでも勝ちに行くのだぞ!
監督も帰って来ることだし。
ヨロシク!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ7年 | トップ | 金棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事