妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

週末がやってきた

2020-03-27 | Weblog
東京への移動制限を今週末は各県が発表。致し方ない事ですね。
他県内も不要不急の外出を控えるようにしないとね。
そして、土日共に雨予報。日曜日に至っては東京でも雪かも。
いろんな事象は重なるもので、この雨を良しと捉えて、外出控えましょう!
もう会社にいると上の連中が無責任な発言ばっかりするから、午後は閉口。
さっさと帰りましょ!ッテ感じです。
月曜か火曜には小池都知事、更なる発表をするかもです。
感染拡大しだいですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動しないでね! | トップ | 控えたのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事