妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

俺達ジェフ!

2016-12-31 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今年も今日でおしまい~!
紅白歌合戦見て終わりです。
そんな中、ジェフは近藤とジュヨンの契約更改を発表。
近藤は札幌への移籍が噂されていたけど、残ってくれてホンとに良かったよ。CBを絞める意味でも近藤にはさらに厳しく行って欲しいですね。
ジュヨンはもう気持ちよ気持ち!
自信をもって球をさばきなさい!クリアーだけでもいいから!安全第一で跳ね返しておくれ!
それから、町田にレンタルしていた谷澤は完全移籍となってしまいました。
戻ってきて背番号16付けると思ったんだけどな。
町田ではバリバリにドリブルで切り裂いてね!頑張って下さいね!
今年もあと数時間。穏やかな年の瀬です。
来年は災害が少ない年でありますように。
そして、ジェフが今度こそJ1に昇格できますように!俺達ジェフがフクアリでやれますように!
初詣のお願い事はこの二つだな。
さよなら2016年!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーコが愛媛に | トップ | 2017年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事