妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

やったぜ~!

2013-06-29 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ヴェルディに勝った~!ヤッター!
2-1でしっかりと勝ちました!

今日はケンペス、兵働がベンチ入りなし。
勇人と竹内が控え。
CBは智とキム。ボランチに健太郎と大介。
FWが翔平とナムちゃんで前節とはだいぶ変わりました。
控えも町田や祥君が入って若手が多い!

で、前半早い時間にナムちゃんが相手のボールかっさらってそのまま持ち込んでゴール!
幸先良く先制出来ました。
ヴェルディもパス回しはワンタッチで入れてくる。
最初のうちはジェフの左サイドを狙ってる感じでした。
そしてジェフはCKの守り方がゾーンからマンツーマンに変更!
今日はセットプレーからの失点はありませんでした。
良かった良かった。
しかしながら、クリアーが小さくて相手にプレゼントボールを!
これを決められて同点。

後半はジェフも積極的に裏に抜ける動きをするんだけど、なかなかシュートまで持ち込めなかった。
だけど、カウンターから谷沢からのパスを祐昌が左足シュート!
弾いた所に翔平ゴール!
そりゃあ大騒ぎさ!
喉がガラガラになるまで叫んじゃったよ!
これが決勝ゴールとなって連勝!
この一勝は大きいよ~!
次節も頑張って連勝だ!

あ~良かった良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな一日 | トップ | フラッグマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事