妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ジェフは引き分け

2022-08-17 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

ジェフと甲府の一戦は0−0のドローに終わりました。
ゲーム前にはかなりの雨が降った模様だったけど、湿度が高い中でのゲームでした。
ジェフは怪我人やコロナ罹患者が多くてユースから上げた若手が控えに並ぶという緊急事態。
先発はソロモン、ブワちゃんのトップに、見木、末吉、秋山、田口、小林の中盤、田邉、佐々木、西久保のDFに章太と。
前半は多分シュート1本?ぐらいね。
攻撃の形はほぼ作れず。守った!という感じ。
後半もこれ!という攻撃はできず、ソロモン、ブワちゃんをレオンソ、風間に変えてから何となく攻撃がハマりだす。
田口から末吉へのすげ~パスが通って、相手のGKと1対1だったけどセーブされてゴールならず。
唯一のチャンスを決めきれませんでした。
甲府もミスが多くて後半はほとんにシュート1本ぐらいかな?
しかし、佐々木がまた怪我をした模様。
桑原や谷田が投入されたけど、何とかしのいでゲーム終了。
勝ち点1に終わりました。
残り11試合で6位との差は5。どれだけ追い込むことができるでしょうか?
メンバー総動員してなりふり構わず勝ちに行かないとね!
がんばれ~ジェフ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える | トップ | 爽やかな一日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事