妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

電車火災

2017-09-12 | Weblog
最近、列車のトラブルが多くないか?
この間の小田急線の火災現場真横に止まって屋根に燃え移ったやつ。
目の前の踏切の非常停止ボタンが押されて自動停止したんだね。
そこからなかなか移動ができなかったと。
強制解除みたいのは出来ないのかな?電車の仕組みってものすごく複雑だろうからなかなか難しいのかな?
そして、今日は東京モノレールが停電で停止。
飛行機に乗り遅れた人もたくさんいただろうね。
途中からだと京急にも乗れないし、バスもねぇ。困った人はたくさんいたでしょう。
何かトラブルがあってもいいように早目の移動が良いのは分かってるけど、ついついギリギリまで動かないんだな。
鉄道会社も色々と改善して、完全対策を頼みますよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習あるのみ! | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事