妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

寒いねぇ

2013-03-30 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は肌寒いです!10度無いぞ!
明日の天気もあまりよくななぁ・・・。
そんな中、清水サポからメールが・・・。
今日も負けたらしく監督交代問題になっているそうで。
まだ4節なのにねぇ。

さあ、明日のジェフ戦はちと寒そうだけど、防寒バッチリで観戦だね!
とにかくホーム勝利をお願いしますよ!
選手コメントもみんな気合が入っているみたいだから期待しているぜ!
明日のウェルカムステージはだれだ?
前回ホームの時のウェルカムステージのボーカルグループは良かったよねぇ。
ジェフのチャントもあんな感じで元気なメジャー調が言いなぁ。

明日は勝つぞ!WIN BY ALL!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度内 | トップ | 勝った~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事