妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

絶対に負けない!

2008-11-09 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
決戦の朝です!
だいぶ冷え込んでいますが、もうジェフのことが気になって気になって。
磐田と大宮が勝って、東京Ⅴと新潟は今日の試合。
勝敗によっては離されかねない事になりますが、絶対に勝ち点3ゲットです!
どのチーム必死ですがジェフだって必死です。
残り4試合を本気で4連勝狙わなきゃいけませんよ!
残留ラインはひょっとすると40点まで上がるかもしれませんし。

さ、これからフクアリにリザーブズ応援&パブリックビューイングで大分を沈めるべく出陣です!
絶対勝つ!
WIN BY ALL! WIN BY ALL!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼みますよ! | トップ | パブリックビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事