妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

マジ?どうなるんだ!

2007-12-04 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 アマル監督解任だよ!
実は 最終戦の 時点で 決まっていたのかな?

父オシムと共に 病と闘うために 自ら身を引くのかな?  何故 解任なのか 理由をはっきり 発表して 欲しいよね…。

 それから 唐井GMもでしょ!?
確かに 結果が 出なければ 辞めるのはありだけど、GMが 一年間って どうなんでしょ?  まだ何もやってないじゃないの?
それとも社長と何かあったか?

何れにしても、12月の 練習は コーチ陣が 頑張ってやるしかないねぇ。

気になるのは 選手達。 まさか チームを 見限るような事は 無いと思うけど…、
今後チームが どうなっちゃうか 心配だよね!

 これで オシム体制も 終わり。
いつか この日を 迎える事は 分かっていたし、 父オシムの時は、毎年、もう千葉に帰って来ないかも。って思ったけど、 いざ 一気にこう言う展開になると、驚きと 不安と 悲しみが、 まぜまぜ 状態に なっちゃいます。

ジェフを 応援している人の中でも、 意見は 分かれるだろうね。
今季始めの頃は、 負けが込んで アマル解任の 声は 出ていたし、 6連勝の後は 勝てない訳だから、 解任は あって当然だしね…。

次の監督を誰にするのか。 欧州なの ? 南米なの ?
来期からの チーム作りとして GMは誰なのか。  長く頑張ってもらえる人じゃなきゃ駄目ですよ。

あぁ~ぁ、決まるまではヤキモキだなぁ~。
なんだか12月って、毎年こんな気分になっちゃうのって、 悲しいでございます、、、


日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大変最終戦! | トップ | しゃちょ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事