妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

横手のわんこ

2020-06-14 | Weblog
今日も一日雨模様。明日からは晴れて暑くなるみたい。
週末狙って雨か?ま、自粛するには丁度いいかもね。
さて、昨日フジテレビ系で今日のわんこスペシャルやつてました。
ここで、いつも冬に行く横手山のわんこ、ジョーンズ君が出てました。
冬のゲレンデを疾走する姿はカッコいいです!
たまには見かけるのよね。ダッシュしている光景を。
また来シーズンも見られるか楽しみです。
まだ、梅雨だけど既に頭が雪山とは切り替えができてない俺だなぁ、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2メートル | トップ | スケジュール発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事