妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

いい試合だったようで

2009-04-30 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
昨夜は ジェフ戦を ネット応援後、 日比谷野音へ ライブを 見に行きました。

よって Jリーグタイムは リアルタイムでは 見られなかったです。
なので、今朝チェック!

前半 目茶苦茶 惜しいシュートが 多かったんですね~~。
確かに 一本でも 決まっていれば、違った展開が 待っていたかも …。 

しかし、大輔のシュートは 身体をうまくひねって 頭も振って、ゴール左隅に 決めましたね!

最近は すっかり中盤の 大輔ですが、あの位置に いる事が 素晴らしい!

センタリングは 東美だからね。 ボランチ 2人が 攻撃していれば 攻めは厚いもんね!
リスクを 侵してでも 点を狙うというのは、かっちょいいです!

このスピリットで 明後日の アントラーズ戦は いい結果が 欲しいですね!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い付いた~! | トップ | 明日は鹿島戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事