妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

Suicaでスイスイ!

2008-11-18 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
いつか やってくれるだろうと 思っていましたよ。 
Suicaチケット
この技が出来るのは、 Jリーグの中でも ジェフだけでしょ!

紙のチケットも 試合毎に 選手が印刷されていて、楽しみは あるけど、ジェフSuica が便利で グーですね!  

グッズのお買い物も、チケットも 全部Suica。  無くした時でも 再発行してくれるんですよね!?  素晴らしい!

フクアリ行く時には 忘れないようにしなきゃ。
電車乗って フクアリ行ったら ポイント付くと いいのになぁ。

と 要望ばかり言ってしまいましたが、 便利で 良かった。
こんなに 便利になるんだから、J1で 活用しないとね! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | いきなり寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事