妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

B級グルメ

2010-09-21 | Weblog
今年の B-1グランプリは 甲府のモツ!

全く 存在を 知りませんでしたね。 

アウェーの 甲府では ほうとうだったり、ワインだったり・・・ だもんね。

モツ煮は、そば屋に行くとみんなが頼むそうです。 
来年 J1同士での アウェー戦では ぜひとも食べたいもんです。
スタジアムグルメにも 間違いなく 登場ですよね!

だから、ジェフは 必ずや 昇格しなくちゃならんのよー! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えばジェフィー | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事