妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ヤク

2019-05-23 | Weblog
今日は暑かった〜!
明日も暑いぞ!
さて、芸能人の薬物汚染はまたか!って感じ。
相当蔓延しているんだね。こんな人がってのもこれからバンバン出てくるのでは?
カナダでは合法化したし、アメリカでも州によっては合法の所も。
海外旅行でも使用しちゃあダメよ!
しかし、芸能界は甘いからね。また直ぐに出てきちゃうんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤審問題 | トップ | よっ!大統領! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事