妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

俺たちは2位になる!

2023-09-19 | Weblog
今日は連休明け。一気に仕事の問題点がなだれ込んできた〜!くそーたまらんぜ!
さて、先日の栃木戦の後の見木選手のインタビューで、僕たちは2位を目指しているので、とありましたね。
何と心強いコメント!と思いましたよ。
プレーオフ圏内死守とかじゃなくて、2位狙いですからね。
上限を高く設定して、そこに向かって全力で立ち向かう、この姿勢が大切なんですよね。
失敗したときの言い訳を用意しないで、まずはやる!ってことよね。
この考え方、私の仕事にも当てはめなきゃと思うわ。
出来ない言い訳ばかり並べずに、どうしたら良いか、ちゃんと考える。
UNITEDに書いてあった小林監督のように、自問自答をしてみる。
大切な事だなと、自分に向けて考えてみること。
自分も実践してみよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野の街 | トップ | ジャッジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事