妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

コンサートはいつになれば?

2021-09-02 | Weblog
今日は昨日より涼しい!と言うより寒いぞ!
でも太った上司は暑い暑い!と念仏のように唱えてます。あ〜あ。
さて、この間愛知で開催された野外音楽フェスが酒は売るわ、濃密だわ、マスクしないわでまぁ大変な事に。
何やってんでしょうか?
これでライブ関連かなり厳しい風当たりになるのでは?と思ってしまう。
主催者が余りにも考え足らずのような気がするのよ。
HIPHOPの野外フェスで若者たくさん集まって、酒売ったらそりゃあもうもりあがるわなぁ。
アーティストもかなり煽ってる映像流れているしね。
ちゃんとして!って感じで。
海外のアーティストが日本に来るのはいつの事やら?
来年の夏も無理なんじゃないの?
国内アーティストだって今まで通りのコンサート出来ないよね。
もう両手を挙げてみんなで歌うコンサートはできないのか?
感染防止率100%のマスク出来ないかな?
大声出しても平気。歌っても平気。隣の人の飛沫完全カット。
そして自分では勝手に外せない。
まあ、無いな。
コロナ前のコンサート見られるの、あと何年かかるんだろうか?全くわからんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワハラとか | トップ | ニッポン負けたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事