妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

最終戦 あれこれ

2007-12-02 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
 リーグ戦が終わると、いろいろなニュースが 出てきますね!

① ジェフは 岐阜工高 の 益山 司くん ( MF ) を獲得しましたよ
  U-17 代表だそうです!  どんどん 活躍してくださいねー

② 横浜FC の新監督は、都並さんになりました!
  選手時代も 大好きだったので、頑張って いただきたいでっす

③ ヴェルディは 「1969」 が取れましたね。
  ずーーーっと 無い方がいいのに… と思っていたのでよかった~

 さて。 昨日で フクアリに行くのも 年内最後ということで、
少し写真を 撮ってみました。



これは、駅前の歩天 (?) に出ていた お団子屋さんの 「あんころ草もち」です。
普通は、4つ位を串にさして あんこがぬってありますが、ここのは バラバラで
量り売りです。 この量で 400円

他に、うぐいす きな粉 ・ みたらし ・ すりごま ・ 普通の きな粉 などがあります。
好きなのを選んで、詰め合わせ(?)も できますよ
お餅の好きな方は 是非



 こちらは おなじみ、 広場のテントで売っている モツ煮 + ビール でございます
店の おやじさんにも しばらく会えなくなってしまうので、挨拶 がてら
買いに行ったら、何時にも増して 山盛りにしてくれました

熱々すぎて、 少々危険ですが、やっぱり バカ旨 です



 こちらは 先着 2000名に プレゼントされた、電車の プラモです。
正式には Nゲージ っていうのかな ??  よく知らなくて、、、 ごめんなさい
でも、6cm くらいの 仙山線 ( 455系 ) が 2両 入っていて、かわいかったですよ~  JR さんありがとー

 まだ フクアリに 行ったことが無い方々
時々 こんな おまけも付きますので、是非 遊びに行ってみてくださいね~  


日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった~ | トップ | みんな大変最終戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事