妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

1月終わり

2020-01-31 | Weblog
今日で1月も終わり。結局暖かい日が多くて、新型ウイルス肺炎が流行して緊急事態宣言と。
あっという間の一月でした。
この肺炎の拡大、収束次第でまだまだ毎日の報道も変わってくるね。
勝浦のホテル三日月も人道的立場から受け入れ決めたって事だし、関係各所全てが協力しないといけないんだな。
一緒に仕事している中国籍の人も心配してた。
来週行く予定の旅行もキャンセルしたりしてたし、現地の友達とか心配と。
来月の動向を見守るしかないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺炎広がる | トップ | ブランシュでスキー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事