妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

お疲れちゃん

2012-07-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
お~夜勤終わった~。
でも眠れたので大丈夫!

さてさて、ロンドン五輪のサッカー。
男女共にチケットは余っているようで。
全部で50万枚?
どこかのスタジアムでは2階席解放しないみたいだし。味スタのヴェルディ戦みたいになっちゃうのか?
プレミアを見ているイングランドの人々には物足りないのかなぁ?
そのプレミアと言えば、マンチェスターUの香川は89分からの出場。
次戦に期待ですかね?

Jリーグのユナイテッド選手諸君は炎天下の中、練習しているかな?
次節の対戦相手の甲府は、フェルナンジーニョを獲得して、更に日本人FWを補強するとか。
ものすごい気合いを感じますよね。
ホームゲームだから何としても、勝つよ~!
WIN BY ALL!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤だ! | トップ | 一転して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事