妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

移籍の人

2008-12-17 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
またジェフから発表がありましたね。
伊藤と川上。アッチャンは咋シーズンもたまに試合出場があったから残るかと思ったけどね。
二人とも栃木SCなんだね。頑張って欲しいです!

さて、トライアウトにはジェフから戦力外になった選手も多数参加してました。
根本や結城の名前もありましたね。どうなるのかな?
ナカジの名前が無かったけど、どこからかオファーがあったのかな?
早く新天地が見つかりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オファー | トップ | ナカジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事