妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

バードコール

2023-06-27 | Weblog
今日も蒸し暑かったのね。梅雨真っ只中。
ですが鳥たちはえらく元気。
朝からまぁ元気に鳴いてます。夏至の近辺なので朝も早けりゃ夜も来るのが遅い。
鳥たちにとっては朝早いのはお手のもの。
ちょっとでも明るくなったら、ピーピー鳴いてる。
最近は朝早く勝手に目が覚めるので、その時には既に鳥たちの天下。
早起き散歩でもして、鳥の生態観察してみようかな?
鳥の種類って驚くほど知らないからね。勉強してみるのも良いかもしれない。
鳴き声と実物がちゃんとリンクしないとな。
山や海に行った時とか、街中でもそうだけど、分かると分からないでは、楽しみが全然変わるものね〜。
ま、気長にだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシム像 | トップ | ドーンとね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事