妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

またまた飲みすぎだ

2008-12-14 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ジェフが残留して、はや1週間!
ジュビロも残留しました。仙台の最後の攻撃は見ていて熱くなりました!
と言いながら、昨夜は見ていないのよね。今朝録画をチェックでした。
またもやジェフ話で飲んだくれていたので・・・。
二人で5時間かけて泡盛1本空けちゃったもんね。内需拡大です。
嬉しいことがあると、体を壊すかも・・・。

で、中身と言うと移籍の選手の話やオシムさんの事や、来年は誰のユニにする?とか。
いつまで浮かれてんだってことですね。
千葉のサポーターは日本一だ!とオシムさんが言っていたましたが、浮かれるのもいい加減にしろ!と怒られるかな?
前言撤回!とか言われないようにしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島浩司 | トップ | AERA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事