妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

まきと~

2018-03-07 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は真冬の寒さになった!
まだまだ寒い日が続くかな?
さて、ジェフの吉田眞紀人選手が愛媛に移籍とな!
まあ驚いた!今期町田から帰ってきたかと思って喜んでいたら、今度は愛媛かい!
レンタルして戻ってってパターンの選手、結構いるけど本人としてはどうなんだろうね?つらいよね。
眞紀人も愛媛で活躍してくれ!
そして、フクアリ熱狂度の測定。
水戸戦は105db。もっと行けるでしょー。
DAZNの中継では水戸側の音声ばかりが大きかったけど、ミキサーさんはもちっと現場の音状況を把握して混ぜてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便乗 | トップ | もうすぐ7年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事