妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

なんと!

2022-11-23 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

今日は一日中冷たい雨でしたよ!

さて、ワールドカップは何と!アルゼンチンがサウジに敗れるという結果に。
サウジでは今日が休みになって、大安売りになったらしいわよ!王様が休み!って言ったんだね。すげ~!
 
そしてフランスはオーストラリアを逆転だったけど快勝。
あのオーストラリアの高いCBの上からヘッド炸裂だもの!こっちもすげ~!
 
デンマークはチュニジアに引き分け。
チュニジアなかなかいいと思った!
 
さらにメキシコもポーランドと引き分け。オチョア止めるものなぁ〜。
 
さっ!これからは日本VSドイツ。
気合を入れて応援するよ~!
思いっきり闘うのだ〜!ガンバレニッポン!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド強いわ! | トップ | 歴史的勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事